わたこ~blog♪ボトムチニング第4弾

こんにちは!

先日の島野浦釣行で日焼けしまくりの渡部です(#^^#)

今回はボトムチニング第4弾😆

 

最近、ボトムチニングばっかり行ってる気がします😅

涼しくなったらサーフに行きたいと思います★

 

まずは、県北河川にGO‼

ルアーでシーバスを狙うも不発😳

 

テキサスリグをセットし、テトラ帯を通します

ジャッカル チャンクロ―をゆっくり漂わせると...

ひったくるようなバイト✌

正体は

キレイなキビレチヌでした♪

ガッツリ、フッキングしています👍

 

そのあと、県北漁港に移動🚗🚗🚗

 

着いて、早々アタリが‼

魚を掛けましたが、フックアウト😱

その後、アタリが無くなったので移動👣

 

一投目🎶

フォールでゴンッ!!

ドラグがどんどん出されていきます🔥🔥🔥

ドラグを少し締め、ゆっくりと寄せていきます💪

ネットが無かったので

無料やり抜き上げます!

58cmのマゴチ🎣

なかなかのサイズです!(^^)!

自己サイズ更新はならなかったですが、

とても楽しませていただきました😍

 

最後にカサゴを釣って

納竿と致しました<(_ _)>

それでは、次回のわたこ~blog♪でお会いしましょう(#^^#)👋