姐さんの爆笑珍釣り道!【ファミリーフィッシングハゼ釣り調査の巻】

皆さんこんにちは!
6日、7日連休だった姐さん(いちき)です。
せっかくの休み、釣りに行くしかないでしょ!
でも、風強い…😭
釣れんでもよかったい(≧∀≦)

只今時間は12時!
名石浜に行こ(o^^o)

駐車場にはやっぱ、車無いね…。
壁を降りたら貸し切り‼︎😅
しかも波がジャブジャブ🌊

やっぱ、風強いね~😱

こりゃ、釣れんばい…😅
せっかく来たからには、竿出しましょ(o^^o)
今回はウキ釣り!

釣りに快適な季節だし!
『ファミリーでの釣りの情報集め』
のつもりでしたが最悪の条件!
粘っていると、壁の上から物音が…。
振り返ってみると常連のUさんです。
後ろ姿が姐さんっぽいが・・・
声かけて、違う人だとといけないからと、
しばらく様子を見てたとの事。
早く声かけて下さいよ・・・。

一人でさみしかったんです😁
色々話をしながら、やっぱり今日は厳しいとの事😭当たりはあるが、針に掛からない!

小さいフグみたい😥
結果、ボウズ喰らいました😥
降りて右奥だったら、セイゴ釣れてましたよ!

風がなければ良かったんですけど…。
ボウズ喰らって、モヤモヤ!😭

翌日の夕方、昨日のマザー大谷との電話で、
青虫持ってるよ!!との情報が頭をよぎり、

マザーに電話☎

マザーよ、エサ頂戴(o^^o)
いいよ!
姐さん、どこ行く?って聞かれ、
高道漁港にハゼ釣り行って来るけん!
マザーよりエサを調達。😁
夜7時。高道漁港へGO!

虫ヘッドに青虫つけて今日も1人、
夜釣りですたい!
これまた貸し切り🤩
下げ潮で波もなく釣りやすく、入れ喰いです。

マザーから電話でどげん?
入れ喰いですたい!
んじゃ、来るねって😆
やった~🤗やっぱ、いないと寂しい😆
姐さんのヒミツの場所??を教えてあげよう😆
2人爆釣🎶

1時間半くらいでこんなに釣れましたばい🎶
ねっ!面白いやろ😆
お客様にも教えてあげてるから、知ってる人増えたかもね!
危なく無いし、カニも釣れるし!
ここなら安全!
皆さんもファミリーで行かれてみて下さい!
詳しくは姐さん、マザーまで(o^^o)