かりんご大物釣ったんで~島根県でSUP Fishing編~

 

皆様こんにちは!スタッフ朝田です✌🏽

先日中学生ぶり?くらいに水族館へ!

ヒラヒラクルクルキラキラ泳ぐお魚たちに

ひたすら癒されました~~💞

こんな綺麗な色のお魚釣りたい!

この時は無邪気なエイと戯れた次の日に島根の沖で

エイを釣れるなんて想像もして無かったであろう…

私の指を追ってきてかわいかったです♡

そんな次の日は島根県🚙

向かう途中に車の中で

大好きな雑誌を読みながらブランチ~~🥪

パン屋さんのパンは愛情がこもってる感じがして好き

近所にオススメパン屋さんめっちゃあります😏

午前12時頃到着🏝

この日はSUP Fishing🌞

気温30度以上

めっちゃ暑くて日焼け日和でした💦

水分補給必須!!

ポイントについてキャスト~~

投げて底まで落としてゆっくりただ巻きか

しゃくって巻いてしゃくって巻いて

落とす~の繰り返し!

そしたらカサゴヒット🙈💛

【ヒットルアー】

ワーム:エコギア「グラスミノーL」

ジグヘッド:ファルケンR

「パフィン30g ゼブラグローシルバー」

↑ポイントオリジナル商品です☻✨

そしてええサイズのカサゴ~~~🐟

(心の声)「アコウが釣りたい・・・」

フィッシュアロー「フラッシュJ3インチ」

ファルケンR「パフィン40g シルバーイワシ」

ポイントオリジナル強い~~~!💯

そして同じように誘っていると何かがヒット!

いつもと違う引きでアコウかな!?と期待。

あがってくると平べったいのがゆらゆら。

え!?ヒラメ!?

ではなくエイでした!😂何だかデジャブ

直ぐにリリースしましたー👍

この日は風があって

流されては漕いで~流されては漕いで~

中々深場までいけず釣果は渋かったですが

プカプカSUPの上で浮きながら

釣りしてるだけで楽しい!!!!☺

 

昔からシーグラス

(波に揉まれて角の取れたガラスの破片)

が落ちていたら拾う😊ふふ

でっかい瓶に入れて置いています👌🏽

この、一日中日を浴びて

海から上がった後の疲労感が地味に好き(笑)

(共感してくれた人は同じ感性やと思う😉)

 

夕空は好きやけど楽しい一日が終わる感じがして

めっちゃ寂しい気持ちになりますね~

それでも帰り道の夕焼けは綺麗でした🌅

最近お魚ばっかりなのと

BBQのお肉ばっかりやったので

夜は焼き肉食べました!🤤

BBQ大好きやけど

やっぱり焼肉のお肉がおいしすぎる(笑)

今日は雷すごくて怖かったですね・・・

天気の崩れる日が多いですが

元気に頑張りましょ~💪🏽

 

皆様の釣果も楽しみにしております🌈