ヤマちゃんのウオ釣り日記~ボートロック編~

 

皆さんこんにちわ!

今回も懲りずに釣り釣り釣り!

 

 

どうもヤマちゃんです!

今回は溝川店長とスタッフ奥田さん

初ボートロックへ!

 

 

今回メインで回ったのは、高島周辺!

 

 

 

初ボートロックということで
どんな感じなのか探り探りの釣行になりました!

ず使用するセッティングはこちら!

ジョイントノッカー+マックスセント!!

 

このコンビで狙っていきます!

 

 

 

ボートを島周りのブレイクラインの沖ぐらいに止め

 

流しながら釣っていく感じでした!

 

1投目からアタリがあり合わせると!

 

 

 いきなり来た良型!!

 

想像よりも引いたためビックリしました!

アカハタさん!かっこよすぎますね!

 

その後もマックスセントラッシュ!!

 

匂いパワーの効果は抜群のようです!

その後は私の大好きな
バグアンツ

グラスミノーでも追加!

 

今回は短時間釣行でしたが

終始アタリが多く!

 

とても楽しかったですよ!
高級魚祭りの釣りですので

 

 

興味のある方は是非行かれてみてください!

 

船での釣りは潮をよくかぶるので、

釣行後はしっかりとメンテナンス!

 

 

これを使えば間違いなし!!!

 

竿などについた塩分をしっかりと落としてくれますよ♪

予想よりもパワフルかつ楽しい釣りでしたので
また近いうちに出撃しないとですね♪

 

詳しく知りたい方は
ポイント時津店までどうぞ!

 

 

~お知らせ~

9月30日まで

チャレンジフィッシング2019秋

 

開催中!

3種目達成した際には

限定グッズ&認定書をプレゼント致します!

皆様のお持ち込みをお待ちいたしております♪

 

 

 

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数