【告知】★偏光グラス受注会開催中★

 

どうも!

ポイント安芸坂店 たちばなです🦍❤

 

本日22日(日)

偏光グラス受注会

只今絶賛開催中!!!!

 

どちらも10:00~18:00まで開催!

 

 

今回もマツヤオプティーク様にご来店いただいております!

実際にその場で手に取ってご覧いただける機会ですので

是非ご来店くださいませ✨✨

 

 

その場にあるレンズやフレームを選ぶこともできますが

自分で持っているフレームに新しいレンズを入れることもできます☺💕

 

 

近視・乱視・度付きなども作れるますし

こんな感じ👆でいろ~~んな色があるので

かなり迷いますが、実際に説明を聞きながら作成できるので

とってもオススメです😆

 

前回の受注会ではたちばなも偏光グラス作っちゃいました🦍❤

 

本日18:00まで開催しておりますので

皆様のご来店お待ちしております😊