あーりんの☆釣れスギご用心~堤防釣り編~

みなさんこんにちは!

荒尾店杉本です。

今回は天草の樋合新港へ

堤防釣りに行ってきました!🎣

釣り場に着くと10名ほど釣りをされている方がいました!

皆さん、フカセでアジを狙われているみたいでした!

私はサビキでアジを狙います🐟

そして今回使用した仕掛け、エサはこちら!

「ポイントオリジナル大漁サビキ」は3枚入りで

お値段もリーズナブルなのでとってもオススメです☝

サビキを始めてすぐ来たのは・・・

「うりぼう」というイサキの幼魚でした(笑)

その後もサビキをしたのですが全く反応なし。

なのでウキ釣りにチェンジ🔄

エサは青虫を使用したのですが、

1回あたりがあったっきりパタリと反応なし。

釣り場におられた方とお話したのですが、

朝と夕方じゃないと中々厳しいよとのこと・・・💦

ですが、フカセ釣りでは朝、夕関係なくアジなど釣れていたので

また、リベンジしに行きたいと思います!😤

それではまた!