くろぴー今日も釣りに行く☆夜明けの宍道湖!編

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

今回の休みはまたまた宍道湖へGo★

早起きしていこうぜ!!ということで早朝3時に起床しました。

早起きは気持ちがいい!!テンションが超アガる(^_-)-☆

釣れそーうな気がしてわくわくわくわく・・・

開始してすぐに早速HIT(^^♪幸先よしです。

HITルアーはAPIA)パンチライン💕

てろてろーと🎣比較的ゆっくり巻いてたら喰ってくれました!

気持ちのいい一発(^o^)丿

そしてちょっとしてもう一発HIT!

さっきより若干サイズアップ・・・!?

60cmくらいですかね?!

タックルハウス)ローリングベイト💕

チャートカラー大好きです♪♪

ストレス発散になる~~~~!!

これだから釣りはやめられないです(/・ω・)/💨💨

辺りが明るくなり朝がきてからは、

掛けてはばらし・・・またばらし・・・ばらし・・・

だんだんとアタリの数も少なくなり・・・

最後に大好きなルアーのフックを破壊され戦意喪失( ;∀;)

※フックはまめに交換することをおすすめします

8時前に納竿となりました(∩´∀`)∩

数は釣れなかったけど、デカい個体もまだまだ狙えますよ!!

わたしもまたシーバス君に会いに行きたいと思います♪