【新商品】海味醤油!!!新登場!!

皆様こんにちは!(^^)!

スタッフ藤井です!!

少し肌寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか(*’ω’*)

夏が終わり本格的に秋になって参りましたね!

秋といえば、みなさま何を想像されますか?(*´ω`)

色んな秋がありますが、、、、

私は真っ先に‛食欲の秋’が思い浮かびます(*ノωノ)

そんな食欲に拍車をかけるご飯のお供が登場致しました!!!!!!

それがコチラ↓↓↓

ビャーーーーーーーーーーーーン!!!!!

ごっとり雲丹仕込海味醤油

うに専門店×福岡老舗醸造元のコラボ企画により誕生した調味料!

風味豊かなウニの旨味と、まろやかで角の無いお醤油の組み合わせ!

刺身、豆腐、卵かけご飯、パスタ、クリームソース等、組み合わせ次第で多種多様な味に変化!!

 

ごっとり濃厚な味わいは、

【つけても】かけても】【まぜても】

何でもOK!

 

是非一度、お召し上がりください(*ノωノ)