ヤマちゃんのウオ釣り日記~ハードロックフィッシュ編~

皆さんこんにちわ!

3度の飯より釣りが好き!

どうもヤマちゃんです!

 

今回は久し振りにハードロックフィッシュ

行ってきました!

 

 

釣行前はしっかりと相棒のメンテナンス!!

メンテナンスにはこちら!!

「PEラインコートスプレー」

飛距離UP摩擦に強くなります!

 

是非お試しくださいませ!!!

 

 

題へ!

 

 

向かったのは大瀬戸地磯

 

釣り開始は昼過ぎぐらいでしたが
潮目も近くにできており、釣れそうな雰囲気!

 

 

しかし数種類のワームを投げても反応がなかったので

このワームをチョイス!

 

UKベイト

このルアーを使い、ボトム付近をゆっくり巻いてくると….
ゴンッ!!!

 

 

よっしゃー!!!

 

念願のあたりが!

 

それがこちら!

 

良型のキジハタをゲットできました!

その後はカサゴさんも追加

まさにマッチザベイトでした!!!

 

 

それ以降あたりは無くなり風も強くなったため納竿。。。

 

 

まだまだハードロックフィッシュいけそうですよ!

 

 

皆さんも是非近場で釣れる高級魚

 

ゲットしに行かれてみてください!

 

 

~お知らせ~

11月10日まで

「第2回10魚種ダービー」

開催中です!

皆様のお持ち込みをお待ちいたしております♪

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数