【オススメ】スーパーライトジギングにZENITH,スーパーライトスペック入荷!!

スーパーライトジギングファンのみなさま

大変見苦しいアイキャッチ画像申し訳ありません

本日は超!!オススメのスーパーライトジギング

ロッドが入荷しましたのでご案内を

明石でスーパーライトジギングといえば

この方、

ガイドサービスセブン

テスター:楠本さんも愛用されてる

ロッドです

ZENITH

スーパーライトスペック62BUL

グリップ周りは

EVA・カーボン・コルクを組み合わせた

とてもこだわりの美しい仕上げとなっています

 

楠本さんもこの秋から使用されてますが

恐らく100匹以上の魚を仕留められています

使用感を伺いましたが、軽いジグの操作性も抜群で

バットパワーも申し分ないいいロッドだと絶賛されて

ました

スーパーライトジギングロッドはガイド径の小さいものも

多くキャスティングに向かないものもありますが

このロッドはガイド径も大きくキャスティングも

OKです

今年の日本海はなかなか爆釣しない難しい日が

続いてますが、来週スーパーライトジギングを

からめた釣行でチャレンジしてきます

いい報告が出来たらいいのですが・・・

ロッドは手に取って曲げて感触もお確かめ頂きますので

お気軽にお声掛け下さい

ご来店お待ちしています

ホントにすいません!!