フジモッチャンのフィッシングライフ♪『みんなで楽しく管釣り研修』

みなさま、こんにちは😊

 

すっかり寒くなって、

大山には雪がうっすら積もりだしています⛄

 

この時期といえば・・・

海の時化が多い時期、気にせず管理釣り場なら釣りができるじゃないか!!!

そうだ管理釣り場へ行こう!!

ということで山陰の店舗の方と

『フィッシャーリゾート庄原』へ研修に出かけてきました🚗💨

メンバーは、

☆出雲店☆日高さん

☆松江店☆児玉店長、永瀬さん、田中さん

☆鳥取店☆前田代行、石谷さん、吉田さん、谷口さん

☆米子店☆下島代行、岸田さん、藤本

 

 

さっそく朝礼をすまして、いざ実釣!!

 

 

ふと横を見るとお魚博士の日高さんが、

さっそくトップで狙います🐟

 

ボコッ!!出た!!!けど・・・喰わない・・・

 

『僕はトップで釣ります💥』

目をギラギラさせていました🤩

反対側を見ると

なにやら下島代行が真剣な表情&態勢

こちらも目をギラギラ🤩

 

ギラギラの2人に挟まれ、岸田さんに助けを求めると・・・

 

『釣れましたよ✌』

さわやかな笑顔で釣っちゃう男子

それが岸田さん🎉

 

そしてスプーンで底ネチネチ釣法

藤本も釣れました~‼‼

 

今回の研修では、最近GETした

ファイントラック『ドラウトポリゴン3フーディ』を着用

めちゃめちゃ軽くて、暖かくて、動きやすくて

オススメですよ~😍

場所を移動すると、みんながバンバンとかけています🎣

活性が上がり、トップでバンバン釣っちゃう日高さん👍

静かに釣果を伸ばす、石谷さん☀

下島代行&銀ちゃんダブルHIT~~~🎣🎣

一番カメラ目線の児玉店長👍

そんな児玉店長もHIT‼さすが児玉店長💪

谷やんも、キュートな笑顔でもちろん釣っちゃうよね~🐟

前田代行&キュートスマイル田中さんナイスフィッシュで~す🐟

前田代行の笑顔大爆発😍

キュートな吉田さんもナイスフィッシュ❤

藤本が釣ったのに、下島代行が釣った風に・・・😂

名物のカレー&ホットケーキでお腹も満たされ・・・👅

さらに紅葉が見ごろで、自然にも癒されましたよ🌲

全員きっちり釣り、とても勉強になる釣行となりました😊💯

 

米子皆生店組で密かに対決していましたが・・・

藤本がビリでした・・・💨

サイズが出なかったので、リベンジしようと思います🚗🚗🚗

 

ご家族・ご友人・カップルで

気軽に楽しめちゃうのも魅力的なエリアトラウト❤❤

 

『フィッシャーリゾート庄原』さんではレンタルタックルもあって

道具を持ってなくても釣りができちゃうので

ぜひぜひ出かけてみてください🤩✌