ウィン下島のボイルン日記。~コレよ、これ。編~

みなさま、こんにちは!

この時期にやる花火は乙なもの

ウィン下島でございます!!!

今回は、年に一度開催される。

うるさい顔コンビの謎のボートシーバス釣行です。

※胃もたれ注意(笑)

松江店 神谷さんに誘ってもらい

アマテラスさんにお世話になりました!!!

桐田船長はとにかく面白い。笑

釣りだけではなく、毎回トーク術も勉強させてもらってます!笑

ボトム狙いのバイブレーションを投げたおす!!

うん。チーバスいっぱい。

※アマテラスさんはどんなにかわいいシーバスでも抜き上げ厳禁

神谷さんの真似をしてストップ&ゴーや、

緩急をつけたリトリーブ・・・・・

すると・・・・・ぐぐうぐぐぐうぐ!!!!!

らっしゃっしゃ~~~~~~い!!!!!💪

(※いらっしゃい。)

どや~~~~~~!!!!!!

神谷くんよ~~~~~コレよこれ!!

唸るほどのサイズではなかったですが、

嬉しかったので自慢してやりました。笑

神谷さんは・・・・

なんか色んな魚を釣って遊んでました。

24gの鉄板バイブをメインに使いましたが、

同乗されてた釣り人さまは、18gなど軽いバイブレーションでも

HITさせていました!!!!

全体的に渋い一日にはなってしまいましたが、

次回リベンジに期待したいと思います!!

調査報告

久々に「アマテラスさん」にお世話になりましたが、

落ち着く~~~~~。そして、のんびり気の合うもの同士の

釣りは楽しいですね~~。リフレッシュできました。

また、初めての方も安心して釣行が出来るように

アマテラスさんが動画を作成されています。アマテラスさんの

ブログから見ることが出来ますので、これからで不安なことが

ある方は要チェックだと思います!!

【おまけ】

ウィン下島のサービスショット。

ダレトク???!!!!!🤣