銀ちゃんの「一釣一善」~みんなで管釣り編~

こんにちは!

 

今回は、山陰の店舗の方々と

広島県の「フィッシャーリゾートしょうばら」

に行って来ました!

 

メンバーは、

出雲店 日高さん

米子皆生店 下島代行 岸田さん 藤本さん

鳥取店 前田代行 吉田さん 石谷さん 谷口さん

松江店 児玉店長 田中さん 永瀨

 

朝礼後、釣行スタート!!!

 

すると、横でいきなり店長が掛けてます!

 

ナイスサイズゲットです!

皆さんも釣っておられます!

皆さん楽しそうですね!

 

私はというと、

掛けてはバラシ

掛けてはバラシ

の連続で午前中は、ノーフィッシュでした😭😭😭

 

バラシの原因は、

シーバスの癖でファイト中にしているポンピング

でした(笑)

 

ポンピングしないように意識するものの

自然と出てしまっていました。

 

美味しいお昼ご飯を食べ、

気持ちを切り替え午後の部スタート!

 

代行が私の為に作ってくださった

セニョールトルネード(ニャッキ!カラー)

を信じて投げると

なかなかいいサイズのが釣れてくれました!

 

田中さんも(ミミズカラー)でGETされていました!

代行の自作恐るべし!!!

 

その後は、待ちに待った餌巻きタイム!

エサがまかれるとお魚さんたちが

いきなり高活性に!

 

私は、餌巻きタイムの時の為だけに買った

「ペレットペレットSS」

を投入すると、、、

 

一撃!!!!

同時にHITした下島代行と写真が大好きな店長と!!!

またもやナイスサイズでした!

 

その後は、

店長と下島代行と藤本さんとで一斉にキャストし、

エサ撒きと魚に勘違いさせる作戦を実行しますが、

上手くいかず、

 

夕まずめになると、トップに好反応になり、

ほとんどのスタッフがトップで連発させていましたよ!

 

私と店長は、大きいサイズを目指して、

桟橋エリアに移動しますが、

周りの人が良型サイズを連発させている中、

全然釣れなくて、悔しかったです。

 

これからが管釣りシーズン本番なので、

またリベンジに行ってきたいと思います!

 

「フィッシャーリゾートしょうばら」

とても楽しむことが出来ました!

スタッフの方も釣れるスプーンやカラーを教えてくださる

とても親切な方でした!!!

皆様も是非「フィッシャーリゾートしょうばら」に

行かれてみてはいかがでしょうか!

 

http://fishing-shobara.com/