【福袋ドクターX大門姉川】~福袋選び私失敗しないので~Vol.1

2019年 福袋戦国時代は

再びその権力を取り戻し、

お得な内容だったはずの福袋は

本来の姿を失った・・・・・・・。

 

そんな中、どこの大学医局にも属さない

フリーランス

すなわち一匹狼が現れた!!!

 

例えばこの女、

群れを嫌い🙅

権威を嫌い🙅

束縛を嫌い🙅

専門医のライセンスと

叩き上げのスキルだけが彼女の武器だ

 

大門姉川、またの名を福袋ドクターX

 

「福袋選び私失敗しないので」

 

さて、ここポイント柳川徳益店にも

「沢山の福袋があるわね」

 

「不正な福袋がないか

鋭いメスを入れてやるわっ」

 

 

「ちょっとそこのあんたっ!

その福袋、なんか怪しくない?」

 

「中を見せなさい!」

 

山 「無理です」

 

「いいからこっちによこしな!」

 

山「嫌です」

 

じゃあ力ずくで行くしかないね

 

【麻酔薬を注射】

 

山「うぅっ」

 

眠った隙に中を見てやるっ!

 

 

ガバッ!!!!!

 

(とんでもない釣果が間違いなしの福袋、、、、、)

 

 

じゃあこっちのは?

(スタッフ一押し福袋、、、、?)

 

 

 

こんなに入ってこの価格?!

 

 

 

あれもこれも入ってるのかぁ

 

 

ヤバい、、買いたい。。。。。

 

山「うぅ」

 

薬の効果が切れたようね

 

「今日はこのへんにしといてあげる」

 

 

~to be continued~