カイーポッターと賢者の福袋 ~第四話~

やぁみんな!

僕の名前はカイーポッター!

魔法学校に通っていたけれど卒業単位が足りずに中退…

 

 

しかし、特別処置として

「賢者の福袋」を見つけ出すことが出来れば

卒業を認めてもらえる。

 

 

限られた時間はあとわずか…

何としてでも年内に賢者の福袋を見つけてみせる!!

 

 

 

 

 

「エクスペクトパトローナム!」

 

 

さて、セリフも決まったところで

さっそくポイント荒尾店を調査していくぞ!!

 

この前は変なヒーローが出てきて散々だったぜ・・・

 

 

 

 

 

 

 

よーし!

今日こそなんとしてでも賢者の福袋を見つけたい所だが

なんかもうめんどくさいからもういいや!

 

 

 

 

 

な、なんだこれは!!!

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー抽選だと!!!

 

 

 

 

あのスタッフに聞くか。

 

 

 

 

 

 

おい!!このラッキー抽選ってなんだ?

 

 

 

 

 

何なんだ、この変なかっこうしたやつは・・・・

そんな変な格好と態度で教えるわけないじゃないですか!!

 

 

 

 

なんだと・・・

 

 

こーなったら、「インペリオ(服従せよ)」・・・

 

 

 

 

これで何でも教えてくれる😏

 

 

 

 

このラッキー抽選とはなんだ???

 

 

 

福袋を買えばここについている回数

引くことが出来る抽選です!

 

 

 

 

こっちは33000円だから3回

 

 

 

 

こっちは55000円だから5回

 

 

 

 

 

更に、この小さい福袋はなんと!!

3300円、5500円でも福袋一つ買えば必ず一回は引けるという

お得な福袋です!!!

 

 

 

福袋以外でも10,000円お買い上げ毎に一回引けます!

抽選は最大10,000円の商品券当たり

空クジなしだから安心!!

 

 

フムフム・・・

良い事を聞いた。

 

 

 

 

うぅ・・・頭が・・・

 

 

 

 

ヤバい、そろそろ魔法が切れそうだ!?

 

 

 

くそーー、魔法が切れる前に「賢者の福袋」について聞けばよかった・・・

 

 

 

 

まぁいいや・・・

 

 

 

今日はこのくらいにして、また来るとするか!!

 

 

 

スタッフ「店長~~~」

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・・

 

さらば・・

 

~to be continued~