ブブブの福袋☆そして父になる

いつの間にか名前がブクロウに決定してました。

 

流団店の岩田です。

 

 

 

本日も行き当たりばったりの福袋ブログ

 

本日最終回のあの言葉に乗せて。。。

 

ボナペティ

 

 

 

『父さん、少しずつですが福袋の全貌が見えてきました』

 

『うむ、しかしどこに罠が仕掛けてあるか分からん』

 

『気を抜くでないぞ』

 

その瞬間、禍々しいオーラが僕たちを包んだ

『罠じゃ!ブクロウだけでも逃げるのじゃ!』

 

『父さん!?』

事実上、初登場で捕まる父

 

 

『わしはここまでじゃ。。。』

 

『ブクロウだけでも助かって良かった』

 

『思えばブクロウには辛い使命だけを与え』

 

『親らしことは何にも出来なんだなぁ』

 

『いやだよ父さん!逃げないと!』

 

『わしの事は置いていけ』

 

『使命を果たすのじゃ』

 

『行け!!』

『父さーーーーーーん』

 

 

『くそう!!あいつめ!!』

 

『父さんまでも!!』

『絶対助けるからね!父さん!!』

 

 

今日も福袋アンテナがビンビンだ!

大量の福袋反応がある!!

 

 

 

集魚材福袋

  

毎年恒例!完売必至!

強力な妖気を詰め込んだ福袋が大量だ!

 

カー用品福袋

実はコチラも毎年恒例!隠れた人気福袋!

車の妖力を上げるセットがどっさり!!

 

 

他にも恒例人気福袋が続々と出てきやがる!

 

エギング小袋

ティップラン小袋

 

 

そして本日もっとも強力な妖気を放っていたのが

 

落し込み福袋

落し込みを始めるならコレ!!と言わんばかりの妖気!

危険だ!!

 

 

 

 

『あいつめ!』

 

『まだまだ大量に福袋を作ってやがる!』

 

『人間側に付くなんて。。。!』

 

『父さん待ってて下さい!』

 

『必ず助け出します!!』

 

 

続く。。。

 

 

 

※冷静になってはいけないと悟りました