ブブブのブクロウ☆愛と憎しみの果てに

ついに最後の更新となりました。

 

風前の灯、流団店の岩田です。

 

終わらせ方が見えておりませんが

 

どうかお付き合いを

 

 

つに迎えた直接対決

 

『追い詰めたぞNEZUMI男』

『こんなところまで追ってきやがって』

 

『俺の邪魔をするなら親父さんがどうなっても知らんぞ』

『父さんを人質に使うなんて卑怯だぞ!』

 

『父さん、今助けます!』

 

『ん?父さん??』

『父さんが3人だと!?』

 

 

 

『特別にチャンスをやろうブクロウ』

 

『本物の親父さんを当てたら親父さんを開放してやろう』

 

『どこまでも姑息な!』

 

『だが難しい。。。!』

 

『球体は全部父さんに見える!』

 

 

『外せば勝負にも負け、家族関係にもヒビが入ってしまう』

 

『なんて恐ろしい選択なんだ』

『俺には、、、選べない!!』

 

 

 

『自分を信じてブクロウ!!』

『その声は!猫息子!!』

 

『あなたなら分かるはずよ』

『自分の中のおじさんを思いだして!』

 

『父さんを、、、うん、自分を信じてみるよ!』

 

『分かった!父さんはこれだ!!』

 

『正解じゃブクロウ!ありがとう!』

 

『だがもう遅い!』

 

『たっぷり妖気を詰め込んだ福袋は流通団地店にて放たれた!』

 

『元旦からの発売さ』

 

『色んな人の釣行に役立ててもらう寸法だ』

 

『くそう、妖怪のくせになんていいやつなんだ!』

 

 

『こうなってしまっては僕たちも流通団地店に行くしかない』

 

『ほかの仲間も集めよう!』

『元旦は流通団地店に集合だ!』

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂いた方がいたとしたら

 

本当にありがとうございました。

 

何とか形になりましたでしょうか?笑

 

愚問ですね。。。笑

 

 

劇中?にも出てきましたが

 

初売りは元旦朝9時からです。

 

大晦日の31日は店休日となりますので

 

お間違いなきようお気を付けください。

 

 

 

本年も多くのご愛好を賜りまして

 

誠にありがとうございます。

 

 

来年もお客様のご釣行を全力でサポートできるよう

 

スタッフ一同精進して参ります。

 

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。