2019年「感謝」 ご愛顧有難う御座いました!!

 

みなさま、こんにちは‼

呉警固屋店です💕

 

 

 

いよいよ2019年も残り僅かとなりました。

あと数日で2020年の到来‼

 

 

 

本年もポイント呉警固屋店をご顧頂きまして

誠に有難う御座いました🙇‍♀️

 

 

 

当店では日頃の感謝の気持ちを込めまして、

2020年1月1日より、

 

🎍🌅新春初売り🌅🎍を盛大に開催致します‼

 

 

 

初売りならではの限定企画も沢山ご用意✨

是非、当店の初売りにご来店くださいませ💕

 

 

 

さてここで2019年を振り返り、

スタッフ1人1人の✨「印象に残っている釣りブログ」✨をご紹介したいと思います‼

 

 

 

スタッフ宮原!

今年の一番は

ショア一つテンヤ🖱

何度か釣り場に通いましたが

なかなか釣果に恵まれない中・・・

 

三度目の正直!?

 

釣れた時の喜びはひとしおでした😆

 

来年も色々な釣りに挑戦し

皆様のお役に立てるように頑張ります👍

 

 

スタッフ高田!

今年の一番印象が残った釣りは

なんといってもショアジギング🤩

近郊でこんな良型の青物が釣れるなんて

警固屋店1年目私にとって非常に驚きでした😆

来年も様々な釣りで

サイズアップ狙って頑張ります‼

 

スタッフ小出!

今年はキス🖱&カワハギ🖱‼

 

キスはなかなか釣れずに苦い思いをしましたが、何とか良型がヒット‼

カワハギは休みの度に行くほどハマりました🎉

小さなアタリと強い引きがたまりません💕

来年も色々な釣りに挑戦します♪

 

スタッフ安田!

今年は岩国沖サワラゲーム🖱スロージギング🖱

岩国サワラゲームではサワラは鬼早巻きパターン!

巻き速度を緩めるとハマチ。

スロージギング底付近を小刻みにしゃくるとカサゴ系

レンジを上げて大きくしゃくるとハタ系

ジグのしゃくり方、巻き速度等で変化をつけて釣る魚種を選ぶという事を実感できた釣行でした🤔

来年はいろんな釣りの挑戦と

釣りのスキルアップできるよう頑張ります!😆

あと船酔いしないようになりたいな…😅

 

スタッフ衛藤!

今年は ひとつテンヤ と タチウオテンヤ

 

鯛テンヤは今年回数行った釣りでもあり😳

ビッグなアコウも釣れたのでかなり印象深いです🔥

タチウオ初オーシャンでの釣りで本数なかなり釣れたで

あと遊んで竿が折れたので😭

来年も鯛テンヤ等船釣りがんばります🌟

来年もよろしくお願います

 

 

以上、印象に残った釣りブログでした‼

 

 

 

本年も1年大変お世話になりました🎉

来年もポイント呉警固屋店を宜しくお願い致します☀

 

 

 

そして1月1日より新春初売りを開催‼

朝は9時より開店致しまして皆様のご来店をお待ちしております✨

 

 

以上、呉警固屋店でした🎉