あんぽんかんのアンビリバボー ~さて!どうなる釣りはじめ~

皆さんこんにちは

釣り収めで悔しい思いをし、リベンジに燃える宮田です⭐

という事で行って来ました🐭「ジョイバレー」🐭

さすがに平日でしたので、

人も少なく、メインポンドで勝負できました

開始早々、、からし色2.5gでHIT

この日はからしが当たりだったようです‼

(次回はスプーンがわかる写真にします)

前回が嘘だったかのように、いい感じで釣れました~😎😎

途中寒すぎて休憩をはさみましたが、2桁の釣果で満足出来ました😊

当たりは多いですが、なかなか乗らずに、、悩む場面もちょこちょこありました

そんなとは、スプーンを軽くしてみるといいそうです㊗

私は、フックをワンサイズ落として次回挑戦してみたいと思います😆👏

また行って来ます

ジョイバレーさんは持ち帰りに制限がないので、オススメですよ

この日は捌いてお持ち帰りいたしました🔥

 

では、また🦑