遊漁船七海で一つテンヤへ!

こんにちは!

安打製造機水谷です!

今回は遊漁船 七海で一つテンヤへ😆

メンバーは呉警固屋の宮原店長と福川さんとよく一緒に釣りに行ってる衛藤さん!

エサ盗りは少なく非常に快適!

衛藤さんがいきなり50アップのアコウ!

軽いテンヤでナチュラルに釣ってました!😎

私は6号~10号の三笠テンヤでリアクションテンヤ!

地形変化が激しいので重たいテンヤをドンドンという感じで

ボトムを叩いて回る

その名も

押し売り釣法 ←衛藤さんが名づけました(笑)

アコウが居そうなとこにテンヤをドンドン

居れば喰う

喰わなければ他のとこに

こんな感じで狙いました!

軽いテンヤだとマダイが遊んでくれます!

アコウ1発目は47センチ!

三笠テンヤ10号!

その後も飽きない程度に釣れます!

三笠テンヤ8号で46センチ追加!

ブライトグリーンゴールドも良く釣れるカラ―です

納竿間際はカサゴラッシュで終始楽しめました!

やはり三笠テンヤ釣れますね!💯

近々NEWカラーの三笠テンヤが出るみたいなので非常に楽しみです!

集合写真はこんな感じです!

船長が釣った魚を血抜きから神経締めまでしてくれるので魚が非常に美味しかったです!

一つテンヤやショアテンヤするなら三笠テンヤを是非使用してみてください!