たちばな「カワハギ釣り」行って来ました♪~IN蒲刈~

こんにちは!

ポイント安芸坂店のたちばなです🦍❤

先日、何ヶ月ぶりかの蒲刈へ行って来ました!

今回も大好きなカワハギを狙います☺

いればメバルも釣れたらな~って感じです☺

(あ、ちなみに釣れなかった)

今回もお気に入り

オーナー針

誇高カワハギ仕掛

この仕掛の8号を使いました!

エサは青虫アサリ👍👍

最初はアタリがあるものの、ベラやらフグばかり😂😂

しかし、ちょっと右にずらして投げると

アタリがなくなったりしてなかなか難しい😱

他にも青虫の長さを変えてみたりと

たちばなのちっぽけな頭で色々試行錯誤していると

ぐいっと引っ張られるような感じの

ちょっと違うアタリが!!!!

可愛いサイズですが本命ゲット😳💕

同じところでもう1枚!

今回のカワハギはアサリでは反応が無く

青虫で釣れました😲✨✨

お昼までの釣行でしたが

アタリも多かったので満足です☺

 

そろそろメバルが釣りたいな~