ミキティーのルアー最前線~メバルプラッキング⑥~

シンクロニシティ~♪

どうも、カラオケ大好き森下ですっ♪♪♪

 

ネタが溜まっておりますのでボチボチ書いていきます🤩

本日もメバルプラッキング☆

 

ストリームドライブ45CBSS

PBピンクレディー✨

 

ちなみに、現在のラインセッティングは

シグロン0.6号+フロロ2.0号

今年は本気で尺メバル狙ってるのでこのセッティング

飛距離は?ルアーちゃんと泳ぐ?

全く問題なし

 

色々言いたい事はありますが

1番はルアーが優秀だからですw

これだけ釣れちゃいますから・・・

 

ここから違うのが今回

ストリームドライブ45CBとの使い分けができる

スクリュードライバー45CBPPがこの日爆発!

 

スクリュードライバー45CBPPは基本的に

超デッドリトリーブでの使用(死ぬ程ゆっくり巻く)

これがとにかくその日はハマりましたね。

 

ストドラに比べて、フロントフックでのフックアップ率が上がります。

スクリュードライバー45CBPPを使った後

海中を見てみて下さい。

 

見えなかった、メバル達が浮いてくるのがハッキリ見えると思います。

 

それだけ魚を寄せる力が強いルアーなので

ストリームドライブとよ明確な使い分けができるんです❄

 

 

故に、森下はメバルが釣れます。笑

 

本当、メバルプラッキング最高かよ。