アジングに行ってきました♪

皆さんこんにちは!

時津店尾上です!😎

2月11日アジングへ行ってきました♪😍✨

場所は新長崎漁港です!🕺

19時頃に到着し表層から探っていくと

2投目のフォール中に早速ヒット!🤩🔥

15cmくらいのアジをゲットしました!😍

満潮2時間前ということもあり

イイ感じに潮が流れていて水深もあり釣りやすい状況でした!

その後ボトムから探っていると大きな引きが!🔥🔥

メガアジ🙄かと思い慎重にやりとりをすると

なんと上がってきたのはアラカブ!!😎

しかもデカイ!!

アイフォンの計測によると25cm!

卵を持っていそうだったのでリリース♪☺

ここからアラカブ祭りでした(笑)

2~3匹釣って少し場所を移動すると

アジが続々ヒット!🎣👍

3匹程追加し21時納竿となりました!

2時間程の釣行でしたがアジやアラカブの活性は高く

これからもアジングを楽しめそうです!😍👏

この日使用したジグヘッドは0.8~0.9g

ワームはレインズの『アジアダーファンキーバナナ』

『アジアダーファンタジスタ』でした!☀🍀

詳しくはスタッフ尾上までお気軽にお尋ね下さい!😊

釣行後はジグヘッドやフィッシュグリップに

『ソルトウォッシュムーススプレー』を振りかけて

メンテナンスをおススメします!