くろぴー今日も釣りに行く☆誠涼丸でジギング!編

皆様こんにちは。

お久しぶりの釣行ブログになってしまいました(笑)

さて!今回はジギングで青物+タイラバで真鯛甘鯛

とにかく美味しい高級魚がターゲット(*´▽`*)

🌟今回のメンバー🌟

◎今回イチ大物を釣り上げる実力者 山中代行

◎オフショアに生きる男 ひだっきー

◎ジギング2回目 タイラバ初 くろぴー

本日お世話になったのは温泉津港より出船される

誠涼丸 様(藤川船長TEL090-7128-9140)

受付を済ませて乗船♪

釣りスタート!

⇩ヨコスジフエダイ⇩

⇩エソ⇩

⇩アジ⇩

⇩イトヨリ⇩

青物なかなか口を使ってくれないという難易度高めな感じ・・。

それに!ひだっきーと山中代行の写真ばっかりということは・・・

悟ってください(笑)

気持ちを切り替えてタイラバに方向性をチェンジ☆☆

タイラバ初挑戦の私は事前にひだっきーより

釣り方のレクチャーを受けて臨みます。

初めての方は!上手な方とまずは一緒に行くのをオススメします☆

ふむふむふむ

私が使ったのはコレ!

120g(タコベイト付き♪)

⇩カサゴ⇩

やっとこさわたしにも・・!待望のHIT(笑)

アコウでした(*´▽`*)

自分だけ釣れないのかと不安に駆られておりましたが、

ひとまず安堵・・・(笑)

最後もう一度ジギングをしようということになり青物ポイントへ・・・!

山中代行の竿が海に突き刺さっているではありませんか!!

丁寧にやりとりしてあがってきたのは、ヒラマサ!!

お見事!!今日イチの大物でした!!

これを最後に納竿としました。

協力してくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>

また青物大鯛リベンジしたいと思います♪

余談ですが、ヨコスジフエダイとカサゴを調理してみました(*´▽`*)

とにかくおいしかったです(笑)