達人ぐっさんが行く~内之浦フカセ釣行~

皆さんこんにちは!

達人ぐっさんです(笑)

今回は久々の釣行です!

今回お世話になりましたのは内之浦漁港より出船している「成漁丸」さん

非常に優しい船長さんです!

乗った瀬は10.5番

メンバーは宮モン店長とドゥーの3名!

私は言うまでもなくド素人なので色々レクチャーしてもらいました( ´∀` )

6時ぐらいに瀬に到着。

真っ暗な中エサを準備します!

今回使用するのはもちろん「赤玉」。それに集魚剤を1袋トッピングです!

ウキは毎度おなじみ釣研ツインフォース!

黙々とウキを流していく中、私のファーストヒットは~

チョウチョウウオ・・・

まあ安定です(笑)

その後は手の平サイズや30cm満たないサイズを釣るばかり・・・

店長は流石で渋い状況でも37cmを釣り上げてました!

ドゥーはなぜか外道祭り

15時納竿を知らなかった私は13時ぐらいでエサが尽き終了・・・

店長は途中めっちゃドラグが出され、みんなで盛り上がってましたが・・・

日が昇ってからは暑くて暑くて、半袖姿になったのが間違いで滅茶苦茶蚊に刺されました泣

翌日には滅茶苦茶腫れてヤバかったです・・・

今回は余りサイズは出ませんでしたがだんだんと磯物が良くなってきてます!