ヤマちゃんのウオ釣り日記~長与シーバスゲーム編~

皆さんこんにちわ!

 

3度の飯より釣りが好き!

 

どうもヤマちゃんです!🐟

 

 

 

仕事終わりに久しぶりにシーバスを狙いに

 

 

長与港に行ってきました!🎣

 

 

最初はミノーで攻めていたのですが

 

当たるが乗らないが続いたので

 

 

 

 

トップ系のルアーにチェンジ!

 

「ブリームペンシル」

 

街灯下に入れ

 

明暗を過ぎたタイミングでバシャ!

エキサイトな食い方はトップゲームならではですね!

その後1匹追加して終了!

仕事終わりの1時間ほどで

 

結果が得られるシーバスゲーム

 

 

是非チャレンジされてみてください!

 

釣行後はしっかりとタックルのメンテナンス

 

メンテナンスにはこれがオススメです♪

 

「ソルトウォッシュムース」

 

汚れや塩分を浮かせてくれるので

固着予防や錆び予防などにオススメです!

 

是非お試しくださいませ!

     

 LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加