【NEW】NEWツインパワー★金属ローター×HAGANEボディ★

こんにちわ!ポイント佐賀店です!

お待たせいたしました!!

✨NEWツインパワーが入荷致しました!

金属ローター×HAGANEボディ。
さらに質実剛健の極みへ。

誕生以来、30年の歴史を積み重ねてきたツインパワー。

今作には、長年追い求めてきた質実剛健の理念を結集し、

たわみや歪み・ネジレを抑制する金属ローターを搭載。😎

☀HAGANEボディとの組み合わせにより、

過剰なまでの剛性感と耐久性を獲得した。

さらに、剛性に優れた金属ローターは、

ステラを彷彿とさせる安定した巻き心地を生み出し、

🎀永続的に滑らかなリーリングをも可能にする。

それだけではなく、新たにロングストロークスプールを採用したことで

キャスト性能も向上

あらゆるシーンで信頼をおいて使い込めるタフな一台へと進化を遂げ、

新たな歴史をスタートさせる。

😍ぜひとも、ご覧くださいませ!

🌸さらに、春のSALEも始まります!!!🌸

遊びに来てください!