安打製造機水谷君(瀬戸内アジング!アジキュート2.8でギガアジ!!)

こんにちは!

安打製造機水谷です!

今回は周南店の神代行とアジングへ!

今まで3回予定してましたが毎回中止に😂

私自身1年半ぶりに釣りをするポイントに行きました!

アジキュート1.8で20後半のアジがポツポツ釣れます!

アジキュート1.8はメバルもアジもよく釣れます!

途中から雨が降り爆風に。。。

風速15m近くありました。。。

カップ麺を食べて第2ラウンド!

少しだけ風が弱くなったのでジグ単3gで狙いました!

ボトム付近を狙うと大物がヒット!

かなり叩いていたんで50~60クラスのマダイかなと思っていたら。。。

アジでした(笑)

48.5㎝ 810g!

ヒットワームは

アジキュート2.8の夜光クリアシルバーラメ!

 

水谷の超お気に入りワームです!

30後半までは出ていたポイントだったんですがまさかこのサイズの回遊があるとは。。。

今回も運が良かったです!

神代行も尺アジゲットしてました!

この後はまた爆風になったので納竿!

今回は安芸坂店のタイムラインで大型のアジを釣ったアプローチを公開しております!

アジの回遊が少ない時や渋い時に私がしてるアプローチ方法です!

気になる方ぜひこちらをクリックしてみて下さい!

 

友だち追加

↑↑ぽちっと押してみて下さい😆↑↑