【新ブランド】ELECTRIC 偏光グラス 入荷してます!

こんにちは!

徳島藍住店のハーリーでございます!

今回新規ブランドとして

ELECTRIC

偏光グラスが入荷しました!

サーフブランドからついに釣り具業界に進出😆

デザインがかっこいいのはもちろんなんですが

なにがすごいかとゆうと最大の特徴として

紫外線カットを超えた『保護機能搭載レンズ』

簡単にゆうと

『有害な光を遮断してくれる最高峰の偏光グラス』

なんです‼👏

もう少し深堀すると

特徴として

1.熱に強い耐熱性→真夏の車内など高温に曝されても変形する事がなく安心

2.軽量で疲れにくい→釣りなどの長時間の使用も違和感なく安心

3.柔軟性に優れており強い衝撃にも強い→フレームの柔軟性によりこめかみの締め付けがなく万が一落としてしまっても折れる事はなく安心

3つの安心がついてくる😎✨

また

マーモこと 加木屋 守プロや

レイドジャパンの植盛 幹太プロも

愛用してますよ~😆

何よりもデザインがどれもお洒落なので(2回目)

自分にあったデザインを選ぶことができます🌊🎣

プレゼントにも最適ですね♪

是非一度見に来てください😆