ヤマちゃんのウオ釣り日記~新ブーム?光るタイラバ編~

皆さんこんにちわ!

 

3度の飯より釣りが好き!

 

どうもヤマちゃんです!

 

 

最近釣りに行くがなかなか釣れず

 

 

じゃあ船に乗ろうということで

 

 

行ってまいりました!

 

 

今回も新長崎漁港から出船の

 

遊漁船元勇丸さん」

 

にお世話になり!

 

タイラバへ!

 

私自身あまりやったことのない釣りなので

 

 

ワクワクドキドキでした!

 

 

 

今回のタックルはこちら!

ロッド:タイラバGRⅡ68MーS

リール:アレグリアSW HG

 

そして使用したタイラバが

 

 

巷で、話題の

 

 

「フラッシュスライドタイラバヘッド」

 

 

 

光で寄せてネクタイで食わせる!😀

 

タイラバの新時代の開幕ですね!😎

 

開始早々から

 

ヒット!

いきなり高級魚のアオナさんゲットです!

 

いいお土産ができました!😃

 

しっかりと光の効果を発揮してくれました!

その後はアタリはあるものの私の力不足のため。

 

かからず。。

 

今回は悔しさの残る釣行となりました

 

近いうちに再戦決定です!

 

 

ではまた行ってきます!😃

 

 

~3月29日までスプリングセール開催中~

 

皆様のご来店をお待ちいたしております!

 

詳しくはポイント時津店までどうぞ!

友だち追加