あんぽんかんのアンビリバボー ~10連デコカメさん~

皆さんこんにちは

釣果に恵まれるどころか、、トラブル続きで参ってる宮田です

いや。こんなに釣れないことあります???

本当に、釣れない。

題名の通り、10連デコ中の亀山。

昨日は、春の釣りに切り替えタックルもルアーの絞り挑戦。

 

シャッド・ミドスト・スピナベ・スイムジグで挑戦。

この日の天気予報は北風5~7m。いつも天気予報が外れるので、

大丈夫だろう!!と思った矢先。。

水温は2度くらい下がり、、

ハイ爆風。エレキも進まないしキャストしてもバックラッシュのオンパレード

この日はもっぱら冬の釣りです。

キャストすると身長の関係もあり、、

エレキのヘッドにアタックWWW壊れる日も近そう、、、

まざ、これに関しては今あるものを注文しておりますので、おいおい

ご紹介致します

 

しまいには、、メタニウムのサイドプレートが外れ、、壊れる。(はぁ??)

こんな日は風裏に避難!!はい。爆風。

こんな感じでしたので、流れに任せ、漂着したところの、

気に引っかかったごみや糸、ルアーを回収し、清掃活動してきました(笑)

さすがに波で水浴びたり寒かったので、撤収。

 

 

また、めげずに行かないとですね。。いつになったら釣れるのやら、、

 

、ちなみにこの日は、冬の釣りで粘った方は釣れていたそうです。

また行って来ます。

 

明日に期待!未来に期待!!振り返るな自分!!WW

 

では、また