★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!!

ポイント佐世保店やまさきです🍚🍚💕

 

良型のイカの釣果を結構

聞くようになってまいりましたね!

 

私も春イカを釣りたいので

いざ海へー!!🤩🤩

 

今回は西海、西彼方面へ行きました!!👍💕💕

イカがだめだったらシーバスも狙おう!作戦です😎✨

 

エギはパタパタのダートマスターサーチ💫

オールマイティーマスターをチョイス!

 

 

何投かしますが反応無し~。

 

イカは不在かー??!と

 

思っているとしゃくった時に

グッと重み!!!しかし掛かりどころが

悪かったのかフッキングならず~😭😭😭💡

 

帰って来たエギには

カンナにイカの存在しか匂わせないイカの跡・・・。

 

 

悔しいです~!!!😭💪💪

 

 

その後ばらしたイカの反応は無く

どこからともなくプシュ~!プシュ~!と

聞こえ出したかと思ったら

 

足元まで来る白い影・・。(笑)

 

 

大村湾で釣りをしている方なら

たまに会うスナメリさん🐬🐬でした!(笑)

まさかの3頭😅😅😅😅

 

スナメリさんを引っ掛けたら・・・。と

スナメリとタックルの心配をする山崎。

キャストも出来ずにびびって帰宅しました!

 

 

釣れても釣れなくても楽しいのです(笑)

 

釣り最高~!!🎣🎣💕💕

 

スプリングセールも開催中です~!