【オススメ】Heddon ZARA SPOOK 時代を超える名品

今から100年以上前の話

友人を待っている間の暇つぶしに

木を削て遊んでいて、それを池に投げ入れた

瞬間にバスが飛び出した!!

それが

Heddon

の始まり

そして木を削って池に投げ入れた人こそ

Heddon社の創立者

ジェームス・へドンさん

そしてバスを自分が釣るために

こだわり開発された様々な

Heddonルアーの中でも名作中の名作が

これ!!

ZARA SPOOK

ウッドから樹脂製へと素材は変わりましたが

そのアクションはしっかりと引き継がれています

圧倒的な釣果をたたき出すザラスプークの

コピー品は数多く世に出ましたが

依然としてトップウォータープラグの王様です

絶妙なサイズ、そして左右への大きな動きが

大物に効くルアーとしてトップアングラーも

愛用者が多いルアーです

ウォーキング・ザ・ドッグアクション

絶妙な糸ふけを出し、ロッドワークで瞬間的に

引っ張ることで左右に首を振って水面をすべるように

動かして使ってみてください

ぜひお試しあれ!!

詳しい説明はパッケージの裏に・・・

読めん!!

さすがアメリカ製ルアー

とにかくオススメのルアーです

そしてバスアングラーにオススメな

ガラスコーティング剤

インフィニティー

土や水に浮く浮遊物で汚れたタックルも

さっと洗い流せます

その持続力実に180日間

ぜひこちらもお試しください