くろぴー今日も釣りに行く☆鮎シーズン到来編

皆様こんにちは!

6月も後半に差し掛かっております今日この頃・・・

大好きなあの釣りが開幕しております!!

👏鮎の友釣り!!👏

数釣りは出来ませんでしたがわたしにも少しだけ掛かってくれました🎣

深みの気になる場所へ鮎を送るとやっぱり掛かる!

上手な人ほどではないですが、

今年は鮎を初めて3年目となりますので

自分なりに考えを持ちながら釣をしたいと思います(*^。^*)

鮎の独特な香りは病みつきです(笑)

日中より15時~夕方あたりによく鮎が見えたように思います(*´▽`*)

転倒して水浴びした後みたいになるのも修行です(笑)

群れ鮎が多かったのでチラシ針を使ってたのがよかったのかもしれません。

場所や状況に応じて針の形状を工夫するのもまた面白いですね(^^♪

師匠に聞いた持ち帰り方法↑↑

氷塩水❄に入れてあげると美味しくいただくことが出来ます(∩´∀`)∩

季節の釣り物を楽しんでまいります☺☺

 

出雲店では只今LINEのお友達を大募集中☆

お買得情報をどんどん配信していきますよ~☆

LINE限定クーポンなど、お得なこと間違いなし!

ぜひ、ご登録お願い致します♪

友だち追加