大村湾はキス好調ですよ~!

ちわっ!
☂レインマン溝川☂です!!
ヽ(゜▽゜)ノ

先日インフレータブルカヤック
(ゴムボートみたいな膨らますカヤック)
を入手したので大村湾に浮かびついでに
キス釣りをしてきました!

潮:大潮
満潮:10:42
干潮:17:17
釣行時の干満:下

準備してさっそくプカリ

こりゃ優雅だ!

っと思っていましたが
風で流され四苦八苦。苦笑

そのまま漕ぐ練習を続け
あまり釣りはできず。。。

ですが、砂虫を落としてみると
連続ヒット!

小型は逃がしましたが、
晩御飯分くらいは確保できました!

今回は魚探なしでしたが、
艤装して魚探つけても面白いかも。

っという事で
また浮かんできます!

ただいま大村湾ではキスが好調!
陸からも絶好調ですよ~!
初めての方も楽しめますので
ぜひチャレンジしてみて下さい!

☆使用タックル☆
ロッド:アジングロッド
リール:ツインパワー2500S
ライン:PE0.6号+フロロ1.2号
エサ:砂虫

当店では
ゴムボート(アキレス・ジョイクラフト)
カヤック(フォーシー)
取り扱いも行っております!
気になる方はお気軽にお尋ね下さい!

初心者 大村湾 キス釣り

友だち追加