ヤマちゃんのウオ釣り日記~アジング編~

皆さんこんにちわ!

 

3度の飯より釣りが好き!

 

どうもヤマちゃんです!😆

 

 

日を増すごとに暑くなり

 

 

釣りに行くのはちょっと。。。

 

 

というような方必見!!

 

 

ナイトアジングに出かけてみませんか?

 

 

今回は久しぶりナイトアジングに

 

行ってまいりました!

 

まずは新長崎漁港

満潮からの下げのタイミングで釣りをスタート!

 

 

開始早々から一緒に行っていた奈須さんにアジがヒット

 

 

負けじと私も狙いますがアタリが無いまま移動。

 

 

という事で大瀬戸方面へ向けて車を走らせランガン開始!

 

 

アジが居れば反応も早く楽しめましたよ♪

アタリが無ければ即移動!!

 

 

今回はこれが釣果を出せた鍵かもしれませんね♪

 

ワームに関しては

 

 

短めのワームに反応が多かったように感じました!

 

是非行かれてみて下さい!

 

〜使用タックル〜

ロッド:アジングロッド6ft

リール:スピニングリール2000番

ワーム:フィッシュライク(34)

友だち追加