釣り研修!仙酔島で投げ釣り!

お久しぶりです‼

福山蔵王店のしばやまです🐗

先日7/2は店休日を頂き、釣り研修に行って来ました🔥

今回は仙酔島!

 

鞆の浦発いろは丸に乗って10分程で到着

投げ釣りでキスを狙います❣

柏原さんはチヌ玉を使ってフカセでチヌ狙い!

がんばって!

 

投げ釣りは1投目から反応があり期待大

ちゃいちーですがそれぞれキスをゲット!😋

 

藤原くんが20cm超えの良型を釣りビッグワン賞!🕶

 

店長は・・・・??

ヒイラギーーーー

ヒトデーーーー

 

フカセチャレンジの柏原さん、、、

やりましたーーーー!

 

⭐チヌ玉おすすめです⭐

↑藻 ↑チヌ ↑キス

トリプルヒット(?)

 

ハプニングあり笑いありの有意義な時間となりました☺

 

皆様も仙酔島に行かれてはいかがでしょうか??

 

不明な点がございましたら

お気軽に当店スタッフまでお声かけ下さいませ😎

 

フェリーを降りる際は落とし物にお気をつけて…

これからも福山蔵王店スタッフを宜しくお願い致します❣

しばやまでしたー🐗