ボウズ逃れ釣行記~沖堤防で釣り研修編~

みなさんこんにちは!

諌早長野店の伊地知です!!

 

今回は少し前ですが

諌早長野店メンバーで行った

釣り研修の釣果のご報告です!!

 

脇岬港沖堤防

第八文丸さんに

瀬渡しして頂きました!

 

みんなそれぞれ

好きな釣りをしていきます!

 

私はフカセ釣り!!

マキエ

いつもの赤玉です!

潮は良い感じに流れて

潮目も出来て釣れそうな感じ、、、

 

10mくらい流したところで

ウキが沈みました!

小さいですが

本命クロが釣れました!

 

この後も、、、

サイズUP!!

 

ウキが沈む瞬間

糸がバチバチ持っていかれる瞬間

めちゃくちゃ楽しいですね!

 

嬉しいゲストも!

良型イサキ

脇岬の沖堤防は魚影が濃い!!

 

この後も場所を変えながら

クロ連発!

引きが強いイスズミもきました!

 

赤玉一袋分使い切り、

満足できたので

 

エギング1時間勝負へ!

 

表層をメインに探り、

活性の高いイカを狙っていきます!

 

開始後すぐに!

 

小さいですが1杯!!

 

尾上さん

イカが居たという情報を頂き

一投目

1杯追加!!

 

このあともう一杯釣りましたが

写真撮影しようとしていたら

海に帰っていきました、、、

 

今回はこれで研修終了!

 

全体的に

穴釣り銀白の泳がせ釣りなどで

大物から小物まで

沢山釣れていましたよ!

 

1人2000円

渡してもらえる沖堤防

 

足場も良く魚影も濃い!

瀬渡し初挑戦の方には

オススメの釣り場です

 

挑戦されてみてはいかがでしょうか!?

また行って来ます!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

この夏最大の

ビッグセール

「2020夏の陣」開催!

日頃のご愛顧への

感謝を込めまして

様々な商品を夏の陣特価

ご奉仕いたします!

 

他にも様々なイベントを

開催予定です!

詳しい内容はコチラから!!

 

みなさまのご来店

お待ちいたしております!!