りょ~さんの釣り日和♪『シロイカダブルヘッダーその2編』

皆さんこんにちは!

『シロイカダブルヘッダー』2日目です♪

さて今夜は毎年お世話になっている『ブルーアマテラス』さんです!

大西船長 090-2000-7091

乗船前から宣言を。(笑)

いつもオーバーに言っちゃって後々後悔するやつです。(笑)

『100杯釣っちゃいましょ!!』と。(笑)

この発言が後々の自分を苦しめることに・・・。

ポイントに到着し、すぐさまヒット!🦑🦑

おっ?

これいい日に当たった感じ~??🦑🦑

な~んて思っていると、徐々に失速、、、💦💦

挙句の果てにはイカ釣りでは有名な『瞑想モード』突入(笑)

隣で釣っていた松江店の銀ちゃんは、餌巻きエギで大剣サイズを量産中。(笑)

後ろの大西船長は上10m前後で手返し良く釣果を量産中。(笑)

斜め後ろの桐田船長はボトムで確実に量産中。(笑)

それに挟まれた私りょ~さん。(笑)

何を信じていいのかわからなくなり大失速。(笑)

いやぁ~、この『瞑想モード』って怖いですね、、、

そのころ他のスタッフも着々と釣果を伸ばします!🦑🦑

ウィンさんのこの表情・・・(笑)🦑🦑

前回のリベンジを果たそうと燃える米子店NEWフェイスのトミー♪🦑🦑

寝る間を惜しんで釣りに没頭中のきっしー♪🦑🦑

う、う、うらやましいぃぃぃぃ~(笑)

ラスト1時間!

やっと自分のリズムを取り戻し、プチラッシュッ!!🦑🦑

目標には全然届きませんでしたが切りよく50杯釣果出すことが出来ました!

今回は『オモリグ』だけでしたが状況によっては『イカメタル』の使い分けも必要な感じがしました!

次の釣行時にはしっかりと準備&状況判断をせねばと課題の残る釣行となりました◎

シロイカダブルヘッダー二日間共に楽しめました!!😎

そして新たな課題もできたように思います!

シロイカの事ならスタッフりょ~さんまでお気軽にお声掛けくださいませ^^

では、またの更新をお楽しみにッ!