フジモッチャンのフィッシングライフ♪『やっぱりたまらん♪』

みなさまこんにちは😊‼

 

かなりおひさしぶりーーーーのブログです🎣🎣🎣

 

やっと、やっと。。。念願❤❤❤

楽しい楽しいシロイカ釣行に出かけてきました🦑

 

久しぶりすぎて、

テンションMAXやる気MAXです💪

今回は赤崎港から健洋丸さんにお世話になりました🛥

 

釣研『イカスキッテ』

🍧🍧GLOW

夏と言えば・・・この柄でしょう🔥

今回一番の大活躍でしたよ~👏👏

さっそく一投目

きたきたきたきたシロイカちゃん😍❤

もちろん信頼と実績のキーストンにもヒット🎣🎣🎣

やっぱり楽しい😆💦

無我夢中で釣り続けます🕺🕺🕺

 

 

ズーン。ズーン。ズーン

 

このアタリは・・・

だ❤い❤け❤ん

きたーと思ったら

大剣水鉄砲をお土産にいただきました💦💦💦💦💦


あざーーーーっす‼‼‼‼‼‼

 

釣ったシロイカは美味しく

大好きな納豆と和えて、イカ納豆😍

シマメイカの食感がたまらないお好み焼きになりました😊‼

余談ですが・・・

家に帰ると・・・ザリガニが庭で出迎えてくれました🎶