よっしーの釣り修行中

みなさまこんにちは!!

 

ブログはお久しぶりです!!😆

 

ちょこちょこ最近釣行に出ておりました✨

 

少し前の釣行ですが

今回は鳥取のと言えば、

やっぱりシロイカですよね😆🔥🔥🔥

 

 

今回お世話になった遊漁船は『野扇丸』さんです✨

 

 

ここ最近は潮がぶっ飛んでいるようで

40号のオモリ装着💦

 

潮が速くなかなかアタリをとるのが難しく

ぽつりぽつりと釣れお気に入りの

ヤマシタエギ王LIVEサーチ【コスモブラック】で😊✨

画像がブレブレですみません😂笑

 

だがしかしこの後サゴシカッターにやられたのか

帰ってきませんでした😭😭

 

 

今回は釣るのに一生懸命なのと

重たいオモリでアタリをとるので一生懸命すぎて

写真をとり底ねてしまいましたが楽しめる程度に釣れました😆✨

 

また行ってきます🤗✨