★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!!!

ポイント佐世保店やまさきです🍚🍚💕

 

暑い日が続いてますので

今回は夜釣り~!!!🌟🌟🎣

 

アジゴの釣果を割と聞くようになったので

アジングに行って参りました!!✨🐟

 

使った仕掛けは

夜な夜な作った山崎自作ジグヘッドに

ブーティシェイク2インチ

 

1投目からついばむけど

なかなか掛かりません・・・。🐣🐣

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

 

アジが

 

 

 

 

 

 

小さい。

(誰もが分かってた)

 

 

ファーストフィッシュはまさかの

心優しいアラカブさん🙉❤

 

 

 

その後やっと

 

 

アジゴ。

 

 

何度もアタルのにバレたり上手くのせきれない

もどかしさで次は豆アジ用のジグヘッドを準備

しようと何度も思いました・・・(笑)😏

 

 

その後はこっそり忍ばせていた

鬼爪を装着し10匹程釣れたところで

釣り終了~!!!!👏✨

 

 

素揚げで美味しいサイズの

アジゴですがやはりアジングで

釣るアジは楽しいです✨🤩🤩

 

針は豆アジ専用のをお勧めします(笑)

 

釣り最高~!!!💕🎣