ウィン下島のボイルン日記。~刀狩りじゃい!編~

みなさま、こんにちは!

着々とキャンパー計画が進んでる

ウィン下島で御座います!!!🐷

今回は、境港近郊を騒がせているギラギラしたやつを釣りに出かけました!

数年前までは山陰で釣れるなんて信じられなかった「タチウオ」🐟

約3日間の激闘をまとめました!!!

それでは1日目!!

まずはウキ釣り。👊

 

 

初めてな事で手探り状態・・・・

するとウキが「す~~~~~~っと」

横に走る!!🙄

うりゃあ!!!!

スカ・・・・

ぎゃーーーー!!!!!

それが3バイト・・・・

タチウオ釣りの神髄を見せつけられました・・・

 

店長はしっかり釣ってました!🤣

 

気を取り直して2日目!

神谷代行を連れて、探り釣り!!

こ、こいつ・・・・😑

悔しいが釣り上手いな・・・(笑)

私も4バイトありましたが食わせの間が足りず・・・・

もうダメかも・・・・😱

ぐはっ!!

そして3日目。

富本さん・岸田さんを連れて刀狩。

キビナゴREDカタクチイワシを用意して

万全の体制。

さあ、いつでも来るが良い!!!

お前を待って3日間もいるんだ!頼む!!

・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

わが忍耐力の勝利をここに宣言する!!!

この1匹がどんだけ嬉しいか・・・・😫

釣りは大きさじゃない!釣ったかどうかだ!😤

(大きな声で負け惜しみ言ってみました。)

この日、岸田さんはついに「ワインド」でもGET!😻

カメラマンが悪くて岸田さんのナイススマイルを撮れなかったです。(笑)

あ、富本さん・・・・

カマしてますね。(笑)

かなりデカかったです。✌

そんなわけで苦節3日間。ようやくタチウオ仕留めれました!!

この日、穏やかな気分で眠りにつけたのでした。

調査報告

私でも釣れる!タチウオ釣り!👍

この夏ブーム間違いなし!お客様からは近年では、

最も個体数が多いというご報告を頂いております。👏

あの、喰ったあとのハムハムタイムを待つ忍耐力をもっと

鍛えぬかないといけませんね!!😤

タチウオとの心理戦、巧妙なやり取りに病みつき間違いなし!!!

また、ポイント米子皆生店ではタチウオコーナーを続々拡張中!!

皆様も山陰の新たな釣りを先取りしませんか??😊