夏アオリを求めて~豪華2本立て釣行~

HPをご覧の皆様、こんにちは!

八代店の安永です!(*’▽’)

 

久しぶりに釣りに行って参りました!!🎣

 

今回は豪華二本立て🤗💕

 

と言っても、

当初はエギングだけの予定で

釣り場に着いたのは10時前。

 

今回は、前々から気になっていたダイワのエギ

「エメラルダス ステイRVタイプS」

を使ってみることに。

 

良さそうなポイントに移動し

久々の✨エギング一投目!!!

 

な、なんと!!

 

アオリイカ釣れました(笑)

使用エギ:エメラルダスステイRVタイプS

3号 ホロ-バナナキャンディ

 

まさかの一投目でゲットで

自分でもびっくり。

 

しかしサイズが小さかった為、優しくリリース。

 

その後はアタリなし。

数か所移動してみるも

あまりの暑さにリタイア・・・🌞🌞🌞

 

 

しかし、釣りの欲求が満たされなかった為

夜にナマズを狙うことに。

日没前後の1時間程で

2匹ゲット出来ました!!☺

使用ルアー:スミス キャタピークリッカー

オレンジミルクサンド

 

ナマズは引きも強く、手軽に楽しめますよ!

夏はやはり夜釣りがいいですね(^^♪

 

まだまだ暑い日が続きますので

釣りの際は、水分補給&日焼け対策をお忘れなく。

 

それではまた(*’▽’)