念願のサイズアップ!!

皆さん、こんにちは!!

荒尾店の岡﨑です😊

今回、またバス釣りに行って来ました!

ここ最近、水の濁りが酷くて中々釣れない日々が

続いておりましたが、今回は水の状態もだいぶ回復

していたせいか、久々に釣れましたよ🎣

使ったワームはKEITECHのSwing Impact 3.5

これに 1/64OZ のネイルシンカーを入れて

釣ってみました。

針のサイズは1/0です。

シャッドテイルのワームは私みたいなビギナーでも

テクニック要らずで勝手に良い動きをしてくれますので

とても使いやすく、私にとってはマストアイテムです😎👍

今まで子バスしか釣れてなかったのですが、

今回は念願のサイズアップにも成功する事が出来ました🤗💕

 

 

この日は子バスも含めて3本釣れましたよ!

更なる成長を目指して、またチャレンジしたいと思います。

まだまだ暑い日が続いてますので、皆さんも

くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね💦

それではまた🖐😊

~アングラーの皆様へお願い~

只今釣り場でごみ問題や駐車場問題が浮上してきております😖

釣りに行かれた際は釣り場清掃にご協力をお願い致します。