☆BIGマザー釣り日記☆2020 座布団に挑戦状!!編

ブログをご覧の皆様こんにちは☺

BIGマザー大谷です✌😎

今回は女友達を誘ってヒラメ釣りに挑戦です🤗

友達は船釣りは初挑戦ですので楽しみにしています✨

私は座布団を釣りたく鼻息荒め(笑)🤣

まずはハダラを大量にエサとして確保❗

島原沖まで移動して釣り開始です😆🎣

オモリを25号で泳がせ仕掛け🐟

アタリを待ちます🎶

他の方はヒラメ・ハクラ・巨大ヒラを釣られています❗

やっときました‼

鬼あわせ‼

巻きます巻きます‼

スコ~ン‼アイヤー💦

抜けました😭

周りの皆様

「何で電動なのに手巻きしよった‼」

そうでした‼

私の手には電動リール‼

いつもの癖で手巻きで巻いてました(笑)

あ~電動で巻いてたら釣れてたかもしれないのに😭

いつでも落ち着いて行動しないと駄目ですね(笑)

どうも何か太刀魚がいるんじゃない!?

と声が上がったので

「フラッシュ フラット エッジ✨」

投入‼

あは💕やっぱりいました😋

本日も座布団ヒラメさん拝めず😭

いや‼私は負けない‼

まだまだ挑み続けます(笑)😆👍