【新商品】REAL METHOD GRⅡシリーズ-6


続々とGRⅡシリーズに新機種が登場しています(^-^)/ご要望の多かった機種やこんなの欲しかった!という機種も追加になりました!!!

気になる機種はこちら↓↓↓
「BASS-GRⅡ」
「SHORE JIGGING-GRⅡ 振出」
「SUPER LIGHT MULTI-GRⅡ」

人気シリーズの追加機種も♪
「JIGGING-GRⅡ LIGHT ベイト」
「JIGGING-GRⅡ SUPER LIGHT ベイト」

1.BASS-GRⅡ(バスジーアールツー)

初代GRシリーズでは1ピースだったバスモデルが持ち運びに便利な2ピースになって帰ってきました(^-^)

軽量になっただけでなく、見た目もすっきりとしたデザインになりました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ガイドはオールFujiガイド(トップSiC)です☆

フィッシングマイスターの鳥栖商工団地店江口さんがBASS-GRⅡを使用して良型のバスを釣り上げましたよ!!!!!

使用機種はソリッドティップを採用したS66L-Sです!

スピニングが3機種、ベイトが2機種の全5機種です!使用ルアーに合わせて選んでくださいね!

詳細はこちら↓

2.SHORE JIGGING-GRⅡ 振出(ショアジギングジーアールツー)
ショアジギングにも持ち運びに便利な3本継の振出ロッドが登場♪

高バランス設計により、操作性の良さと、ファイト時の負担軽減を実現しました(^_^)メタルジグだけでなく、トップ系のプラグや大型ミノーも扱え、青物はもちろん、シーバス、ヒラスズキ、フラットフィッシュなどにもおすすめです!!


ガイドはオールFuji SiCガイドを採用し、リールシートには長時間のファイトでも緩みにくいFuji ロックナット(BACK STOP機構)を搭載しています( ˙꒳​˙ᐢ )

堤防周りやサーフだけでなく、地磯でも大活躍な1003MHと、遠投性とパワーを追求した1103Hの2機種です!機動力を活かしたランガンスタイルにおすすめです!

詳細はこちら↓

3.SUPER LIGHT MULTI-GRⅡ(スーパーライトマルチジーアールツー)

スーパーライトジギング、イカメタル、ティップラン、一つテンヤ、タイラバ、シーバス、タチウオ、フラットフィッシュなど、これ1本で様々なライトゲームに対応するハイパフォーマンスマルチロッドが登場しました(*^o^*)

フルソリッドカーボンを採用したナチュラルアクションを可能にする高感度で繊細なティップ。曲がるだけでなく溜めが効き、不意の大型にも対応するバットパワーを併せ持ったロッドです!C66はより繊細で、汎用性を重視するのであればC68がおすすめですよ( ¯꒳¯ )bガイドはBASS同様、オールFujiガイド(トップSiC)です。

詳細はこちら↓

4.人気の機種にベイトモデル登場
JIGGING-GRⅡ LIGHTSUPER LIGHTベイトモデルが追加になりました!

早速、フィッシングマイスターの長崎新地店神原代行がLIGHTのベイトで大物GETしましたよ~!

ブリです・:*+.(( °ω° ))/.:+

使用機種はC63#1です!

SUPER LIGHT C63MLのテスト釣行では良型マダイが!!!!!

詳細はこちら↓

次はどんな機種が登場するのか今後もGRⅡシリーズから目が離せませんね!!!お楽しみに(^o^)/

是非、お近くの釣具のpointGRⅡシリーズをお手に取ってご確認ください(‘ω’ っ )3

↓気になる商品はこちらをクリック↓