スタッフエトゥーのSWブログ

皆様こんにちは

バイクが欲しくなったが免許を持ってない🏍

じゃあ、免許を取りに行こう

どうも‼

最近、教習所に申し込みをしました

スタッフ江藤です😊

 

今回もタチウオテンヤに行ってきました🎣

前回はスタッフ梶野に惨敗して、メンタルがボロボロになりました😔

次こそ勝つぞと意気込み、いざ出陣✊🏼

 

今回は、スタッフ梶野・・・・・・

ではなく

井川店長と行ってきました

 

今回もお世話になりました

パイレーツDAIYUUMARU様です🚤

事前のイメージトレーニングはバッチリ👌🏼

頭の中では、大爆釣です💯

店長もイメージトレーニング中?

ん?寝ている?

さぁーどっちでしょう😁

答えは本人のみぞ知る☝

 

そして釣りスタート

水深は60m前後

朝一はやっぱり釣れます🐟

店長は・・・・・

 

じゃじゃーん

119㎝ 指5本クラスのgoodサイズを釣っていました🎉🎉🎉

さすが店長です👍

その後は、アタリを取るのも一苦労な時間が続きます

すごく渋い状況です💦

私は、竿の調子を変えたり、誘い方を変えたりしますが大苦戦😭

一方で店長は貴重なアタリも見逃さず釣っていました‼

最終的に、私が5本で店長が14本釣って納竿

船タチウオ2連敗😢

前回以上にメンタルがやられました😖

心身ともに疲れました

今年もタチウオキングバトルに出る予定ですが、負ける気しかしません

ここから練習あるのみです‼‼

頑張ります💪

 

 

 

~今回、使用したタックル~

メイン

極鋭 タチウオテンヤSP EX AGS 178(ダイワ)

シーボーグ200J LTD(ダイワ)

UVFメガセンサー8ブレイド+Si 2号(ダイワ)

タフロン船ハリスEX 8号(ダイワ)

 

 

サブ①

極鋭 タチウオテンヤSP EX AGS 192(ダイワ)

16シーボーグ200J-DH(ダイワ)

UVFメガセンサー8ブレイド+Si 2号(ダイワ)

タフロン船ハリスEX 8号(ダイワ)

 

 

サブ②

15メタリア タチウオM-185(ダイワ)

レオブリッツ200J(ダイワ)

UVFメガセンサー8ブレイド+Si 2号(ダイワ)

タフロン船ハリスEX 8号(ダイワ)

 

 

 

これからシーズン本番を迎えて参ります船タチウオテンヤ

是非、皆様もご釣行されてみてはいかがでしょうか

ご不明な点や詳細につきましては

ポイント摩耶海岸通り店まで🌟

皆様のご来店お待ち致しております😊

以上、スタッフエトゥーのSWブログでした⭐⭐⭐