ヤマちゃんのウオ釣り日記~大島フカセ釣り編~

皆さんこんにちわ!

 

3度の飯より釣りが好き!

 

どうも、ヤマちゃんです!💪

 

 

 

 

先日大島へフカセ釣りに行ってきました!

 

 

昼間は暑いので夕方からスタート!

 

 

 

マキエが効きだしたタイミングでウキが勢い良く入り

 

 

竿が大きく弧を描き

 

 

上がってきたのは本命のチヌさん!

 

夕方ぎりぎりに行き過ぎたので

 

 

すぐに暗くなってしまい納竿!

 

 

次回はもうちょっと早めに出陣します♪

 

 

 

 

今回使用しました集魚剤がこちら!

   V9遠投&チヌパワーVSP(マルキュー)

 

 

まとまりが良くマキエがとてもしやすいですよ♪😍

 

 

是非お試し下さい♪👍

 

 

釣行後はしっかりとタックルのメンテナンス

 

 

メンテナンスにはこれがオススメです♪

 

「ソルトウォッシュムース」

 

今回はタモ枠の結束部に吹きかけて使用しました

汚れや塩分を浮かせてくれるので

 

固着予防や錆び予防などにオススメです!

 

是非お試しくださいませ!

     

~今回の使用タックル~

  ロッド:フカセロッド1号-530

リール:レバーブレーキリール2500番

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加