秋は巻き物に挑戦!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

荒尾店の岡﨑です😊

まだまだ暑い日が続いていますが、9月に入り

朝晩だいぶ秋の気配を感じる気温になってきましたね。

少し気温が下がると、バスも活動しやすい水温になり、

動きも機敏になってきます。

夏場はワ-ムの方が釣れやすかったですが、

そろそろ巻き物のルアーを使って

バスを誘ってみようと思います。

以前、ルアーで試した時はバスでは無く

ハスが釣れました(笑)😅

今回は、ハスではなくバスが釣れる様に

頑張ります😆!!

荒尾店では各種ルアー豊富に取り揃えております!

また9月15日からは大漁際SALEを開催致します。

ビギナーの方も熟練の方も釣り具を揃えるのに

大変お買い得なチャンスです😍!

是非ポイント荒尾店までお越し下さいませ!!

皆様のご来店、心よりお待ち致しております😊